
彼女がヒジャブを被ったら(元25歳OLの体作りブログ)

25歳IT系の会社で働く普通のOLが、人生最高体重を叩き出し絶望し、本気の体作りをしたら人生が変わったお話。 人生右葉曲折あって、仕事を辞めて中東と日本を放浪することになったブログです。 日本、時々イランのこころ穏やかな日常を更新します。

衝撃ビフォーアフターと、銀座と福岡のグルメを見つけた話。(美味しいお魚とパンとフルーツの話)

お久しぶりです。

最近更新しなくなったねといわれたので、
近況と、美味しいごはんを残していこうと思います。

今日のサマリー:
🍀ビフォーアフターその後(現在)
🍀銀座で見つけた素敵なごはん
🍀福岡でフルーツを食べるならここ!


f:id:mami_y09:20160903211426j:image

最近は好きなものを食べて、毎日飲んで、
土日でまったり運動して、といういつものスタイルは変えずに暮らしています。

今年のはじめから、最近にかけてのビフォーアフターはこちら。

 f:id:mami_y09:20160903211702j:image

体脂肪率は32%→17.8%
体重は56kg→45kgくらい。

ここ1.2ヶ月は体重は減らさず筋肉を付けようと、タンパク質をとれるものを夜食にしています。

今度トレーニング風景でも写真をとって、
ブログにできればなと思います。


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

🍀銀座で見つけた素敵なごはん①

f:id:mami_y09:20160903212404j:image

f:id:mami_y09:20160903212406j:image

お魚食べたいなーとなる
銀座有楽町あたりを歩く
銀座INZでみつける

こちら↓

魚や 銀座店
03-3561-7208
東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 B1F

いくつか店舗があるようです。

お魚食べたいな、
お刺身、煮魚、焼き魚、揚魚全部食べれるお魚三昧ランチが1000円!

ごはん抜きにして昼飲みしたり、
がっつりごはんにしたり。

土曜日ランチのマイブームです。😊❤️


🍀銀座で見つけた素敵なごはん②

美味しい食パンが食べたい!
そんなときはこちら。

有名すぎるかもしれませんが…


セントル ザ・ベーカリー
03-3562-1016
東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

f:id:mami_y09:20160903213058j:image

f:id:mami_y09:20160903213118j:image

食パン食べ比べモーニング!
VIRONの食パン専門店です。

食パン2種、3種を選べて、
ジャムやバターをつけて食べ比べです。

ポイントは、トースターまで選べる徹底っぷり。

f:id:mami_y09:20160903213304j:image

(抜けてるところは、すでに出払ってる人気なトースターさん)

10:00-はモーニングで、トースト食べ比べとラクレットチーズトーストが食べられます。

サンドイッチその他メニューは、11:00-の提供。

モーニングから予約できるので、
予約すると待たずに行けるとお勧めします。


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

🍀福岡でフルーツを食べるならここ!

いきなり東京をはなれて九州です。
実家だったり、仕事でよく行くので、
九州グルメもすきです。

まずは写真から!

f:id:mami_y09:20160903213702j:image

f:id:mami_y09:20160903213722j:image

f:id:mami_y09:20160903213745j:image

福岡の!フルーツ屋さんが!今!あつい!

f:id:mami_y09:20160903213832j:image

f:id:mami_y09:20160903213854j:image

f:id:mami_y09:20160903213943j:image


PRINCE of the FRUIT
092-753-9600
福岡県福岡市中央区薬院4-18-17 レイナビル 1F

今年の春にできたばかりの薬院にあるフルーツ屋さんです!

母がジムのトレーナーさんに紹介してもらったらしく、家族全員で来店😇❤️

フルーツがとにかく美味しい、
そしてにのおかハムのホットサンドが美味しい!

天神で並ぶよりも、薬院に足をのばして、
美味しくてゆっくりとした時間をすごすといいんじゃないかなと思います🙊💕

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

ダイエットブログのようになっていますが、

食べることとお酒が大好きなので、

ストイックな記事は書けないし、

ストイックな生活もしていないので、

美味しいごはんとお酒の記録も含めてまとめていこうかなとおもっています。


次回こそ!

ジムでのトレーニング風景を。


やまみ