
彼女がヒジャブを被ったら(元25歳OLの体作りブログ)

25歳IT系の会社で働く普通のOLが、人生最高体重を叩き出し絶望し、本気の体作りをしたら人生が変わったお話。 人生右葉曲折あって、仕事を辞めて中東と日本を放浪することになったブログです。 日本、時々イランのこころ穏やかな日常を更新します。

25歳OLダイエットを決意した。


25歳


いつの間にやら入社して3年がたち、

いつの間にやら、人生最高体重を叩き出し、


彼氏もいない、銀座やら六本木やら、

東京にしがみ付くかのように記憶がなくなるまで遊び倒す生活をしていたわたしの


25歳本気のボディメイク(とまでは、いかないかもしれない)を、


せっかくの機会なので記録にしようとおもいはてなブログを開設しました。


2016年1月中旬からの記録を残していこうと思います。